レッスン、カメラとレンズ他

ハロウィンテーブルフォト撮影会 生徒さま作例 sony α7R III + SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO Art 作例

夏くらいからZineクラスや初心者基礎の恋フォトプライベートレッスンは再開してたものの。

今月も少しづつスタートしてます。来月は11月29日日曜日ほんのり決定。
リモートでお仕事なさってる生徒さまが多いので趣味の集いにおいでよ!というのも気がひけちゃってサー。

29日はクリスマスでマイル。いまのとこ残席まだ2名さまあるあるです先着順。あとは「29日だけはダメなんです!」という日曜日ご希望の方がいらしたので12月6日開催かなあ。

毎月土日は2日ほど、平日は一週間。お花をいれると一週間集中して開催にしたく思いまして。なのでクリスマス撮影会に関しては29日から前後一週間程度と予告させていただきます。

しかし冬のコロナはどうなんでしょね。なんかマスク以外は日常が戻っているのでうっかり忘れそうですが、どうなんだろう。

さて。今日の一枚は後半ペースが掴めてきましたので今日はα7IIIとシグマクロ105の生徒さま作例をば。全回収ないだろうと油断させておいてブログネタ的に回収してしまいましたとさ。撮って出しノートリでコレですよ。
ハロウィンテーブルフォト撮影会 生徒さま作例 sony α7R III + SIGMA 105mm F2.8 DG DN MACRO Art 作例_f0212049_06561464.jpg

下がれない場所だとちとツライ105mmですが、下がれる場所なら無敵。好きなところで撮れる!(今まで寄れなかったからね…)ボケが綺麗!思ったより軽い!が、日曜日なみなさまのご感想でございますが、これからの生徒さまのご感想やいかに。って、今日いらっしゃるのはキヤノンユーザさまだったでした。13時、お待ちしてます。

レンズの公式ページはこちら。さいとうのSIGMA公式作例など



■今日の機材

その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

by ori_tarte | 2020-10-26 07:00 | レッスン、カメラとレンズ他 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』カメラマン さいとうおりのテーブルフォトからスナップ、プロレスなブログ。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり