人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカールのカリフラワーで一皿 sony α7R III + ZEISS Batis 1.8/85 実写 #ピカールフード

ピカールの冷凍野菜は買い物行けない時にありがたいので。
ロマネスコとかいんげんとか常備しておくのですが、カリフラワーはお初。

んで、冷凍なので。

もうクミンであえるかエチュベにして食べちゃおかしらとも思ったんですが、イタリア土産のパルジャミーノがあったので、おろしちゃえとと。

だけだと寂しいのでポーチドエッグ添えてみましたが、いっそソースも作ってエッグベネディクト仕立てにすればよかったーと思った昨晩さ。
ピカールのカリフラワーで一皿 sony α7R III + ZEISS Batis 1.8/85 実写 #ピカールフード_f0212049_22385074.jpg
も一回作ろー。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III
レンズ:ZEISS Batis 1.8/85


by ori_tarte | 2019-06-17 19:56 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり