人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花を気軽に撮りにいらしてね!てことで『カメラが恋する花とスタイリングレッスン』略して「恋バナ」夏バージョン開催しますわー

現在藤沢にて月イチペースの基礎コースレッスンをさせていただいてますが。

単発レッスンとして夏のお花のコラボレーションレッスンを開催させていただきますのん。トランクマルシェでもお花持ち込んで開催したアレの、お花屋さんバージョンなので、お花の数ハンパないんですよこれが。

流れとしては

1)今日のスタイリングテーマ、スタイリングの注意点などをお伝えする
2)(1)を考えながら一階のショップで各自花を買う
3)花のスタイリングを考えながら組む
4)カメラで何枚か撮る(スマホ、コンデジ可)

(3)〜(4)は繰り返す、ラフォトのスタイリングレッスン1000本ノック形式。

今回は夏のお花や夏っぽいスタイリングアイテムベースにやっちゃおかと。

haotoさんの店頭、こんな感じ。過去のレッスンはこのへんで。トランクマルシェでの何枚かもございましてよ。インスタだと生徒さま写真がもっとあるかもー。
夏の花を気軽に撮りにいらしてね!てことで『カメラが恋する花とスタイリングレッスン』略して「恋バナ」夏バージョン開催しますわー_f0212049_22190117.jpg

というわけでひさしぶりにちゃんと告知。
=================================
🌸カメラが恋する花とスタイリング🌸
=================================
場所:藤沢駅徒歩3分フラワーショップ haoto(はおと)
住所:〒251-0025 神奈川県 藤沢市 (33.73 km)鵠沼石上1-4-1
月日:2019年7月21日(日)
時間:13:00~15:00(残5名残4名
料金:5,000円+ご自身で選ぶお花代(一輪からでも可)
持ち物:カメラ 筆記用具。ご自身でスタイリングを各自行うレッスンですので袖や足元など動きやすい格好でお越しください 花粉などでお洋服を汚したくない方はエプロンなどご用意ください

<お申し込み方法>
お名前、電話番号、メールアドレス、ご希望のお時間」
をご記入の上、下記連絡先までお願いします
tel:0466-47-8773

@haotoflower さんのインスタ、フェイスブックのメッセージからでもどうぞ 💕
=================================


■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-06-13 22:28 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり