人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルフォトスタイリングコース生徒さま作例クッキーをお題に頑張ってらしたよ

土日クラスさんのリクエストとご協力のものスタイリングコースをスタートさせていただきましたが。
今月から平日月曜日さんのクラスもスタート。

スイーツ、といいつつ、ちと食べ物寄りになるかな。
フツーのリビングなのであんまり派手こい汚れネタはできませぬが、それだけに「自宅でもこれだけできるんだよー」てのを楽しんでいただけたら。

基本の白食器はこれがあればいいよーというのはソニーαアカデミーと同じですが。
ツーか、同じつもりでおったのですが!

自由が丘ではわたくしの食器をご用意したり、生徒さまからお持ちいただいた食器をどう使おう?て感じのレッスンになりつつあります。

の中の一枚。
テーブルフォトスタイリングコース生徒さま作例クッキーをお題に頑張ってらしたよ_f0212049_19031454.jpg
この皿は生徒さま私物ですが、これたぶん大皿も使いやすいはずなので絶対買うべしと思いました。
明日は小平ね!




by ori_tarte | 2019-06-10 19:04 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり