人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが恋する横浜:山手西洋館『花と器のハーモニー2019』アメリカ山公園 sony α7R III + ZEISS Batis 1.8/85 実写

二日目の西洋館フォト実習なので。
せっかくなのでレンズ変えてみよかと。

普段は表に持ち歩かない70200GMでいっちゃおかなーと思いつつ、軽い85mmで手を打ちましてん。

しかし!たまにレンズを大きく変えるのは、楽しいですな。

純正85mmと迷ってひさしぶりのBatis85mm。モデルさんにめちゃくちゃ評判の良い一本であります。

135mmが花撮りさんに人気の昨今ですし、わたくしもそりゃ欲しいですが、Batisの85mm、ちっこいし軽いし、いいのだ。
カメラが恋する横浜:山手西洋館『花と器のハーモニー2019』アメリカ山公園 sony α7R III + ZEISS Batis 1.8/85 実写_f0212049_23090456.jpg
パッション、といえば浅田飴、と、ポエムれない私ですとも。

明日は構図4、でもってもぐスタクッキー特攻で。火曜日の屋外は天気とにらめっこ。
あと土日チームHのお日にちをどこかで相談せねば。
暑いから撮りたくねー、とか言いそうであのひとたち。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III
レンズ:ZEISS Batis 1.8/85


by ori_tarte | 2019-06-08 23:15 | テーブルフォト | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり