人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外でも中でもストロボでも55mm一本勝負。平野由希子レシピで豚のリエット sony SEL55F18Z + α7R III 実写

周囲で135mm買いましたよ報告で賑やかだというのに。
相変わらず55mm花も料理写真も55mmで撮っておる私。

や、軽いしつけっぱなので、家ごはんくらいはホイホイとね、とル・クルーゼレシピで平野由希子さんのリエット。
外でも中でもストロボでも55mm一本勝負。平野由希子レシピで豚のリエット sony SEL55F18Z + α7R III 実写_f0212049_22015878.jpg
簡単で悪魔的に美味しい!のに冷蔵庫で10日くらいもつので、豚バラが安い時に作り置きしとくとバゲットがあればごちそう。パスタにあえるっつーテもありますが、それはぺろっと食べちゃいそうだなあ。10日も冷蔵庫におった事、ないし。

バゲットは昨日の横浜フォト実習で買ったブラフベーカリーですの。

ところでフォト実習といえば明後日は雨どころか雷っぽいので西洋館ちと中止かなあ。

ボディ:sony α7R III



ブログテーマ:初夏の美味しい「イエシゴト」!わがやの食卓を飾る手作りメニュー
by ori_tarte | 2019-06-06 22:07 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり