人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリングコース第三回被写体はクッキーなので。sony α7R III + SEL55F18Z 実写

ひさびさの基礎講座、メーカー不問の全6回でマニュアル撮影できる「待つラ・フォト」平日コース、木曜日スタートかな?て感じで決まりそうですが、基礎からきっちり習いたいなって方はこちらからご希望の曜日をお知らせくだされ。早ければ夏、遅くても秋スタートで頑張る。

それはさておき。

昨今、あれこれ盛ったり盛ったりしないと受けなさそうなテーブルフォトでありスタイリングですが。

箱から出したらそのままでもイケる場合は、もう素直に撮っちまおうと。
スタイリングコース第三回被写体はクッキーなので。sony α7R III + SEL55F18Z 実写_f0212049_22242552.jpg
こういうのを撮ってるとスタイリングとは別にモノクロで作り上げる形の美しさ的なコースを目論んじゃうわけです。

しかしもぐスタのクラスが増えると被写体をキャンドルにするか市販のクッキーでやっちまうか、なーやむなー。スタイリングコースの場合、片付けがハンパないので少人数限界かしらと思う時が。
というか今週末のお天気のが心配。あんまり豪雨だったら無理せずお休みにする。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-06-04 22:30 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり