人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」はパンだけじゃない!てことで『イートン・メス(Eton mess)』を sony α7RIII + SEL55F18Z

昨日は浅草ペリカンカフェ集合にて撮影実習、フレンチもぐもぐ会、αガールズプロカメラマン社交界とちと胃袋使い放題な日でございましてん。

浅草は早起きして歩き倒して夜もフレンチだったものですからそのまま帰宅して睡魔に襲われ撃沈し、さきほどすずちゃん先生こと鈴木知子さん、椎名トモミさんと自由が丘ランチしましてんというお話はまた。

それはさておき。

浅草で撮影ってぇと今期は向島方面中心だったので自動的にスケロクダイナー。今年は撮影後の生徒さまランチとかお茶とかに大活躍でしたが、実はデザートを食べたことがなくて、だってベーグルもパンも美味しくてついつい満足しちゃうわけですよ。

しかし昨日の浅草実習で遂にデザートを!朝ごはんがペリカンカフェだったので悩んだのですが、チームトランクとして「プリンの金森、パフェのさいとう」と名乗るからにはパフェを食べねば!と張り切ってみましたよー張り切ってみましたとも。
浅草「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」はパンだけじゃない!てことで『イートン・メス(Eton mess)』を sony α7RIII + SEL55F18Z _f0212049_17312968.jpg

いうてもイートンメスなので軽い。

ちなみにスケロクダイナー、二階を貸し切れるので、今度貸切でレッスンするわ。貸切といえば代官山シェリュイを貸し切るわっつって忘れてまちた。今年はどこかで貸切もぐ撮影会やろー。

もぐはともかく、明日は吉祥寺、そんでもって明後日はhaotoさんだ!恋フォトの出張レッスンはひさしぶりすぎて忘れ物ないわよねーとドッキドキである。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-04-12 17:34 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり