人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネルを抜けると、そこは春。 sony α7RIII + SEL55F18Z 実写

浅草桜実習の講評をお待たせしておりますが、暫時お待ちを。
微妙にワタクシごとで立て込んでおりましてん。なんでしょねこの慌ただしさったら。

ところで先ほどレッスンにて6月の屋外、お日にちだけ確定しましてん。
6月11日、珍しく午後スタート。内容未定ですが時期的に紫陽花ですかしら。

初夏の屋外、流行りのムーミンいっちゃう?とか思ったんですが午後からムーミンつーのもね。ウチ、ムーミンは家人のがマニアなので差し置いてゆくのもアレですし、個人的にはムーミンより三島のディックブルーナ。

それはさておき、浅草桜組の作例が出揃ったということで。
ここと同じのも撮っていただいたなーと一枚。
トンネルを抜けると、そこは春。 sony α7RIII + SEL55F18Z 実写_f0212049_14293404.jpg

あ、Mちゃん葉山で撮った似た一枚って、これねー。

講評はじっくりやりますぜお待ちを。
明日は午前光、午後は秘密プロジェクト。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by ori_tarte | 2019-04-09 14:39 | 風景写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり