駒込で桜尽くし!塩大福「みずの」の姉妹店「こうさぎ」の『しだれ桜餅』を sony α7RIII + ZEISS Batis 2.8/135 実写

季節柄、桜レッスンの下見に東西奔走、とゆきたいとこですが。本日はわりとゆるーく近辺。
しかし自由が丘で桜、っつーのも芸がないのでここはひとつやや遠方へ。つーても都内ですが。

4月2日組の桜フォトレッスンの場所、明日ジャッジしますね。

ところで先だっての六義園。タイミング悪くちょいと前に閉店しちまったアルプスは仕方ねぇと帰りに立ち寄った「こうさぎ」。塩大福「みずの」の姉妹店ですが、巣鴨と違ってイートインはない。ないけども買うでしょ来たら。

なんつったってラインナップがかわいーかわいー。上生はもちろんですが、最中のこうさぎ買っとけ!と。あと季節柄、しだれ桜餅確保。もうねービジュアル美しすぎて惚れ惚れ!餡もほんのりピンクが上品。
駒込で桜尽くし!塩大福「みずの」の姉妹店「こうさぎ」の『しだれ桜餅』を sony α7RIII + ZEISS Batis 2.8/135 実写_f0212049_20014655.jpg
もぐフォトクラスもビギナーズが終わったら、和菓子尽くし、いつかやりたわねー。
そして、都内のソメイヨシノ系はこの週末が勝負だそうですが、果たして。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-03-29 20:06 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』カメラマン さいとうおりのテーブルフォトからスナップ、プロレスなブログ。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る