人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランクマルシェ お手を拝借、薔薇の撮影をsony α7RIII + SEL55F18Z 実写

日曜日のトランクマルシェから日常へ戻りつつある今週。
前回も思ったけど、文化祭明けっぽいんよねーこの感覚。

今週はレッスン週間なので、自由が丘にコモリ。

フォトブックレッスンこと美Zineレッスンなど、あれやこれや新しいことも進めておりますが、そういや先だっての雪で延期になった土日の白食器スタイリングもはじまりますな。新しいレッスンの前は何やかや下準備に時間を割かねばなのですが頑張るん。

トランクマルシェ、ご参加の生徒さまのお手元で一枚、カフェラテを撮影。この薔薇はクリスマスZineにも収録したけど色も形も美しくて好きだなー
トランクマルシェ お手を拝借、薔薇の撮影をsony α7RIII + SEL55F18Z 実写_f0212049_23543887.jpg
週末は土曜日午前午後白食器スタイル、日曜日は恋フォトのち光と、フルで自由が丘レッスンですが、雪とか降らんように、頼む。藤沢組のご入金御礼差し上げておりますが、入れ違いで未確認ございましたらお待ちを!


■今日の機材
ボディ:sony α7R III

by ori_tarte | 2019-02-21 23:56 | 花 flower | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり