人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に埋もれたトランクマルシェ。縦構図か横構図か、善悪も好悪も決まりもないのよ? sony α7RIII + SEL55F18Z 実写

トランクマルシェでの一枚。
毎度言うけどレッスン中はあんまり撮らないからわたし。

どんなブツでも縦横いずれにしろアングルで撮る術はあるべさ、と思いつつ、Webデザインの場合縦写真は滅法使いづらかったので横構図派かなー。

とはいえ、これも正直縦のが楽なんですがブログを横にしてもうた時から横率高い。
花に埋もれたトランクマルシェ。縦構図か横構図か、善悪も好悪も決まりもないのよ? sony α7RIII + SEL55F18Z 実写_f0212049_08360207.jpg
これから午前色彩学、午後研究科わんこレッスンさん講評ですのでこれにて失礼。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-02-19 08:39 | 花 flower | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり