人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トランクマルシェ第二弾 さよなら下北沢』ご参加、ご来場ありがとうございました!

2月17日(日) ピカピカのお天気の中。

写真家の金森玲奈さん、ミゾタユキさん、ミーナ中村一子さん、そしてさいとうおりによるカメラそして写真を楽しむイベント『トランクマルシェ』の第二弾が開催されましてん。

ご参加ありがとうございました!

金森さんミゾタさんの猫グッズ、ミーナさんのお値打ちお品物ほか、朝からレンズキャップデコ、額装、うさぎカフェとワークショップ尽くしの1日でございました。さいとうはお花持ち込みましてん。藤沢で開催させていただいた『カメラが恋する花とスタイリング』略して恋バナ、下北沢出稼ぎバージョンを開催。
『トランクマルシェ第二弾 さよなら下北沢』ご参加、ご来場ありがとうございました!_f0212049_00160305.jpg

夕方にはカメラバッグトークショーも開催させていただきましたが、みなさまお楽しみいただけましたでしょうか。
次回、金森さんのアトリエお引越しが落ち着きましたらぜひぜひ開催させていただくのでみなさま何卒よろしくおたの申し上げます。

あっ、藤沢の恋フォトレッスン、ご入金ありがとうございます。みなみなさまへの御礼、しばしお待ちを!

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-02-18 00:21 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり