人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより行列必至!浅草の老舗『Angelus~アンヂェラス~』が2019年3月17日閉店とな!

本日浅草実習でございましてん。
朝集合のち「アンジェラスにいこうね」と思っておりましたところ。

「アンジェラス閉店ですって!」と生徒さまから伺い、伝法院通り抜けてちと早めに行ったところ、開店30分前にしてざっと50名を超える行列で。80席っつーことで開店と同時にイケるかも?並んでみましたが、席数と行列の人数が合致するわけでもなく、微妙に無理で。というかわたくしそのあと自由が丘に戻ってレッスンだったものですから、舟和に移動でごめんよー。舟和カフェ、自由が丘にもあるというのにと思いつつ、浅草のお店はお値打ちごはんだったのでこれは満足。

それはさておきアンヂェラス、3月17日(日)18時で閉店てことで、今後行列が予想されますので、ご注意。

並んでいる最中、ディスプレイを。いやこういうディスプレイ、ソソる。
いつもより行列必至!浅草の老舗『Angelus~アンヂェラス~』が2019年3月17日閉店とな!_f0212049_22093853.jpg
浅草実習は4月もございます。4月はアンヂェラスは無理でも他に色々ございますのでよろしければ散策をば。鎌倉は3月3日でござる。

そして明日はトランクマルシェだー!

■今日の機材
ボディ:sony α7R III

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

■今日の機材、実はかなり距離があったのでこれは70-200mmで正解。

■今日の機材
ボディ:sony α7II

換算50mmF1.ほにゃ系、乙女レンズの最高峰!お値段も最高峰…いやいやα7RIIのお値段に比べたら可愛いものですよっと。

■今日の機材
ボディ:sony α7II

■今日の機材
ボディ:sony α7II


by ori_tarte | 2019-02-16 22:12 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり