人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のレッスンは終日お休みですってことでマッシュルーム仕込みデイ、55mm一本勝負。sony α7RIII + SEL55F18Z 料理作例

本日は白食器スタイリングと恋フォトさんのレッスンでございましたが。気温1度で1時間あたり0.7mmなら大丈夫かな?と思わないでもないですが思わぬ交通機関のストップでお帰りになれん生徒さまがおったらイカンと。

明日2月9日の自由が丘レッスンはお休みでござる。

お日にち候補はいま頂戴している最中ですが、本日中にお日にちの候補いただけると嬉しい。メール全員に頂戴してるよなだいじょぶだよな。あ、ちなみに藤沢の4月の恋フォト残席1名さまとなりました。基本からしっかりカメラを覚えたいなという神奈川方面の方、よろしければ。

しかし研究科さんの場合、屋外とスタイリングを天気に応じて交互、みたいなクラス合同なので、3月の鎌倉実習に振替も可ですが、白食器スタイリングは一回くらいはやりますかしらねどうかしら。とはいえさすがに4名さま+5名さまの合同はせんのでそこはご安心を。そりゃうっかり10名様レッスンとかやっちゃったけどアレイレギュラーなケースなんで!

最近、土日レッスン続きでちょっとフリーでない週末が続いてましたが、明日は思わぬ休暇でございます。ということで積雪対策に食材を仕入れましてんついでにお安かったマッシュルームをまたしても大量買い。

もうつけっぱの55mm一本勝負。
明日のレッスンは終日お休みですってことでマッシュルーム仕込みデイ、55mm一本勝負。sony α7RIII + SEL55F18Z 料理作例_f0212049_21174775.jpg
バリエーションが生食バルサミコと岩塩とかポタージュかアヒージョかパテくらいしかないのでそろそろ飽きてきた、といいつつまた買ってしまったので新しいメニューを模索するのだ。

というわけでお日にち候補よろしくですわ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-02-08 21:20 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり