人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ好き刮目せよ!てことで下北沢トランクマルシェ。お買い物は二階、ワークショップは三階なのだ。

いよいよ10日後に迫りました『チームトランクPresentsトランクマルシェvol.2サヨナラ下北沢』。

金森玲奈、ミゾタユキ、中村一子、さいとうおりの「チームトランク」がひさしぶりに全員集合にて打ち合わせ。トークショー用にみなさまにご覧いただく各自のカメラバッグの撮影どうよ的な話とかミーナさんの新作ってあるんですか?あるんですよね?とか、そんな感じで。今回、猫エリアもあるんだからっ。

今回はみなさまご参加のイベントがあったらいいなとカメラバッグのトークショーを開催させていただきます。んで、FaceBookにてカメラバッグのアンケートをお願いしてますが、お忙しい中みなさまお答えくださってありがとうございます!頂戴したご意見、トークショーでもネタとして活用させていただきます。振っちゃうよ?振っちゃいますからね?

あとあと前回「ワークショップに予約しないとマルシェは入れないの?」みたいなご質問があったのですが、そこはもふらりといらしていただければマルシェはいつでも大歓迎。ワークショップは状況次第で当日もお受けしますがお花とか人数にあわせてご用意するのでちと難しいかもだごめん。ちなみにマルシェは二階、ワークショップは三階でござる。トークショー、お茶会の時間は全員3階にいってまうのでマルシェで欲しいものがある方は4時30分くらいまでにお買い物なさってくだされ。

一階がカフェでございまして。こんなん感じで珈琲とかチャイをいただけるのだ。
カメラ好き刮目せよ!てことで下北沢トランクマルシェ。お買い物は二階、ワークショップは三階なのだ。_f0212049_23350047.jpg

場所:レインボー倉庫3 - 下北沢
住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-19-5
月日:2019年2月17日(日)
時間:11:00〜19:00
   ※物販は16:50ぐらいまで、17:00〜トークショー、18:00〜お茶会

googleマップは下記に。駅は「下北沢駅南西口」が最寄りです。改札出て左に曲がっていくと1分以内で到着かと。





■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-02-07 23:53 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり