人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道メモリーズ 55mm一本勝負 sony α7RIII + SEL55F18Z 実写

新日本プロレス北村退団ショックが大きくて。
いまいちテンションのあがらぬ本日ですがコツコツ作業をば。

コツコツすぎて余計気が滅入るわーと過去写真発掘に走り、金沢か札幌か台湾か尾道か、てことで尾道。
尾道メモリーズ 55mm一本勝負 sony α7RIII + SEL55F18Z  実写_f0212049_20123465.jpg

尾道、雨天だった所為か、ちとアンダーにもホドがあるわ。
イカン、ここはいっちょ旅気分を突っ込まないとだめになる気がするわたくしですが明日は光のレッスンと見せかけて構図の5であるよ。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-02-05 20:16 | 風景写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり