人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めくるめくチーズクッキー祭!東京ミルクチーズ工場『ソルトカマンベール』か、ルタオ『小樽色内通り フロマージュ』か sony α7RIII + SEL70200GMで実写

先だって頂戴した差し入れのひとつが東京ミルクチーズ工場の『ソルトカマンベール』なわけですが。

レッスン後にみなさまでもぐもぐしてまてん。このあと「ルタオもウマイよねー」という話をしたらチーズクッキー、アレも好きコレも好きで盛り上がりましてん。ラングドゥシャクリーム系もうまいですが那須御用邸チーズクッキーのスパイシーさもまた捨てがたいんですよええ。

ルタオはこのへんで撮影してますが那須御用邸チーズクッキーもは撮らずに終わってもうたらしい。もっぺん買わねば。

というわけで本日の一枚は東京ミルクチーズ工場の『ソルトカマンベール』。阿部慎太郎さんの豆皿はこういう時に役立つなー。醤油ばかり入れてるわけではござんせんよ?
めくるめくチーズクッキー祭!東京ミルクチーズ工場『ソルトカマンベール』か、ルタオ『小樽色内通り フロマージュ』か sony α7RIII + SEL70200GMで実写_f0212049_18425680.jpg
レッスンの少ない週ですが地味に桜と和菓子と春っぽいスタイリングを着々と進めておりますのことよ。豆本が試作ばかりで進んでないとかいえねーいえねー。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-02-03 23:58 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり