人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日は鎌倉レッスンなので紅谷『クルミッ子』節分限定 恵方巻きバージョンを撮ってみよ

あんまりにも屋外実習を予告しないので多方面からむちゃくちゃクレームもといご要望を頂戴しましてん。

よーし今年こそは予告しよ!と張り切ってみたらば他のクラスの生徒さまに「CP+じゃないですか」と突っ込まれましてん。や、土日は混むし、いいかなと。

それはさておき、先だって、鎌倉方面の生徒さまに頂戴しましてん。
「持ってきたからには撮ってね」
とみなさまに言われましてん。

つーてもアナタ心構えというものがね!
てか目の前で撮るというなんのバツゲームだよとストロボ持ち出すアホウがここにおりましたとさ。

即席過ぎてツッコミどころ満載ですがこんな感じで。
3月3日は鎌倉レッスンなので紅谷『クルミッ子』節分限定 恵方巻きバージョンを撮ってみよ_f0212049_23101724.jpg
恵方巻きバージョンだけにまるごとなので自分で切るのですが、くるりとパッケージを見たらば「ぎゃ!」というカロリー表示だったので食べ過ぎ注意な。

二月浅草、三月鎌倉って感じかな。あと二月はどこかで三浦まぐろきっぷ片手に出かけたいものです。
しかしトランクマルシェもあるので二月に入ったらターボかけないと、ヤバい。
しかもトランクマルシェの前日に浅草と自由が丘レッスンのハシゴってお花の準備だいじょぶかわたし。

お花といえば藤沢で4月から恋フォト全6回スタートしたく思う。既に3名さま申し込み頂戴してるのであと3名さまくらいかなー。お花実習と違ってもすこしおひと大丈夫な気がする。

ちなみにご新規コース「手ぶらでおいでよ土日の白食器スタイリング全6回」は残席2名さまでござるけど、研究科さんリクエストによる気まぐれクラスなので気候がよくなったらたぶん外しかも早朝集合、という気まぐれコースにご一緒できる方にオススメ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-01-29 23:17 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり