人気ブログランキング |
NEW POST

藤沢の恋バナレッスン午前残1、午後満席ですのん sony α7RIII + SEL55F18Z 実写

私ごとですが、iPadの修理が無事終了しましてん。あー不便だったっ
フレーム黒だったのが白しか在庫がなくて、パンダになりました。
みなさまも割れにはお気をつけ遊ばせ!5万近い出費でしたから、思わず格安台湾2回余裕でいけるじゃん、と思ってしまいましたのことよ。

気分はちとダウナーということで今日の一枚はこんなん。
f0212049_21380145.jpg

さて藤沢haotoさんで開催の『カメラが恋する花とスタイリング』略して「恋バナ」第二回の開催が第一回終了後のすぐ確定しましてん。えー午後は満席、午前のみお席おひとりご用意できますが、キャンセル待ちで順にご案内可能ですので、「まつよー」みたくおっしゃってください。

藤沢のレッスンフィーは5000円ですが、プラスご自身でお花をセレクトしてご購入いただいての撮影となります。お花は1000〜2000円くらいかな?上限はないのでお好きなだけご購入なさって!お値打で新鮮で美しいお色ばかりですので損はございませんことよ。

■2月11日(祝) 10:30〜12:30(残1)
■2月11日(祝) 13:30〜15:30(満席)

・お名前さま
・メールアドレス
・お電話番号
・いずれかご希望の時間

をご記入の上お申し込みください。こちらからでもお受けします。キャンセル待ちも「キャンセル待ちでー」とご記入の上、送信してくださいな

藤沢のお申し込みは先着順でお受けしてますが、25日朝の時点で午前午後ともに残席3もしくは2になっておりましたので、満席の場合キャンセル待ちということご了承ください。

また、トランクマルシェ、神楽坂、藤沢は自由が丘のレッスンとは異なりますので、シス・トロワ通常レッスンのお振替扱いはお断りしておりますことご了承ください。

お花のレッスンに関しては2月17日開催『トランクマルシェ』でも開催。こちらのお花はさいとうが頑張って仕入れます。トランクマルシェ詳細はこちら

また、自由が丘で現在お申し込み受付中のレッスンは

・1月31日(木) 吉祥寺散歩 単発
・2月16日(土) 浅草散歩 単発
・3月3日(日) 鎌倉散歩 単発

全6回コースで初回から受講可能なレッスンは

・2月9日(土) 自由が丘 手ぶらでおいでよ!白食器スタイリング(残2)
・3月9日(土) 自由が丘 色彩学(残1)

になります。お申し込みはこちらか。「恋するフォトレッスン」以外はカメラの操作はお伝えしませんがスマホでの参加も可能です。

また、藤沢での初心者向け6回コース土日開催リクエストがございましたが、ご希望の方、待つラフォトにてメールアドレスなどくださると、お日にち確定しましたらば優先的にご連絡差し上げます。フォトでれっつごー。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2019-01-26 21:43 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのテーブルフォト中心の写真、スタイリング、Photoshopなど、たまにカメラとレンズをがーっと語ったり


by さいとうおり