NEW POST

新日本プロレス、飯伏幸太も心配だけどケニー・オメガも心配な日なのでお蔵出しのsony α7RIII + SEL24105G 一本勝負。#njpw 飯伏

ケニーさん「俺はアッチへは行かない」つーてたけど「ソッチには行っちゃう」フラグなんじゃないの棚橋戦はのイッテンヨンで。

もうオスプレイさんと飯伏の試合から心配で心配で試合が頭に入らんつーの。

更に気になるのが噂されてるケニーさん退団の噂。
例のAll Elite Wrestling(AEW)を選ぶのかWWEを選ぶのか果たしてってヤツですよ。

AEWのオフィシャルのメンツがまたコーディにヤングバックスに、マーティ・スカル、でもってペイジマン先生もか!というなんともカントも、「いま新日本プロレスで見たいわ!」という魅力的な外国人メンバーを網羅してて、まさにエリート!

バックには個人資産1兆円お持ちのカーン家がおるのおらんのの鉄壁の布陣。そりゃかっちり管理され歴史あるWWEよりも新日本プロレスよりも惹かれちゃうよなあと思う。

思うけど、うわーこれだけ流出しちゃったら新日本プロレス、特に外国人枠いきなり歯抜けになっちゃうじゃんと心配で。そんでもってホントに飯伏もケニーもいっちゃった日には目もあてられん。あてられんけど『The Elite』を想起させる『All Elite Wrestling(AEW)』てな名前にケニーさん行っちゃうんじゃないのと不安になるわけですよ。

あー落ち着かなかったな今日の試合は。

愚痴ってても仕方がないので年末の後楽園から一枚。この日は飯伏幸太とハイタッチをするっつー機会に恵まれましてんという話はまた。わたくしの周囲のジャニーズファンは飯伏幸太ファン度が高いというデータが取れつつあるので、いつか語りたい。

それはさておきこの日のレンズは24105。

いや丁度トランクマルシェの日だったので。完徹でそのまま後楽園ホールに行くのに70200GMて重いし疲れそうだしと安パイ狙って24105で参りましてん。画質的には文句なしの70200GMさんですが、1.5キロをほかのトランクマルシェの荷物と一緒にするのはヘビーなので。
撮って出しアップ狙いじゃなけりゃ100mmあれば大丈夫だろと、24105mmの選択であった。

切り出しだけどこれぐらいイケる。
f0212049_22550767.jpg

ケニーさんはホントに手が美しいなー。
今日はテンションあがらぬので、これにて失礼。
チョコレートスタイリングの準備で忙しいっちゃ忙しいのだのだ。日曜日午前の光(2)、午後の研究科さん講評の方、お楽しみにんにん。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III
その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2019-01-04 22:57 | スポーツ、飛行機 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..