人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが恋する広島:宮島口カフェ『古今果』の渋皮栗のプレミアムパフェをsony α7RIII + SEL55F18Z

金森玲奈さんミーナさんミゾタユキさんとの合同フォトイベント『トランクマルシェ』で、お目見え予定のクリスマスZINEの印刷があがってまいりましてんFaceBookでお披露目しておりますが。

クリスマスなんだから早めにお渡しせんと!ということで自由が丘でもご予約お受けしておりますがカバーをもちっと手をいれようとか必死で付録のポストカード印刷しておりますですハイ。明日のフォトショップレッスンの生徒さま向けに間に合うのかコラ的な。

というよりーフォトショップレッスンのテキストも手直しせなーと、新日本プロレスタッグリーグ大阪大会見てる場合とちがう。

私語りはさておき、今回付録にポストカードつけます、に加えて、下北沢トランクマルシェのワークショップ参加者さまで『Ori-PhotoStyle』ご購入の方にはまたお土産作りますのんのん。お楽しみにー。

というわけでスイーツフォト宮島。宮島口出て左側歩道沿いの『古今果』さん。かなり大きい、のでおふたりで召し上がるのがよいかも。店内の雰囲気よいのでお茶だけでもオススメよ。
カメラが恋する広島:宮島口カフェ『古今果』の渋皮栗のプレミアムパフェをsony α7RIII + SEL55F18Z_f0212049_21265920.jpg

地元の方から「宮島口であなご飯食わんのかー」と突っ込まれましたが、毎回船乗るのに必死なのよ観光客はー。



■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-12-02 21:31 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり