人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたべアンバサダーなので、#京都ブラックサンダー をSony α7rIII + SEL5518Z 作例

拙宅には最新の京都スイーツが送られてくるわけですが。

今月「応仁の乱以来の衝撃」のキャッチコピーと共に届いた京都ブラックサンダーには大爆笑で。

これを無駄にシャレオツに撮ろうじゃないのとかやってみた。クリスマスカラーだしー生徒さまから頂戴したクリスマスホーリーもあるしー

おたべアンバサダーなので、#京都ブラックサンダー をSony α7rIII + SEL5518Z 作例_f0212049_23533988.jpg

そしてソロソロ12月15日お目見えのクリスマスZineが上がってくる頃ですが付録のポストカードの準備が進まねー というか月が変わるのでお正月スタイリングの準備が迫ってきてる毎度の月末月初である。うわーイノシシね、イノシシ。だからといってボタン鍋は許されまい。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III



その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-11-29 20:38 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり