人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが恋する鎌倉:手フェチさんに捧げる『ガーデンハウス レストラン (GARDEN HOUSE Restaurant)』

先だっての鎌倉実習で、いつも行列のガーデンハウス レストラン (GARDEN HOUSE Restaurant)のテラス席がアキアキで!
生徒さまと御一緒した時の一枚。

カメラが恋する鎌倉:手フェチさんに捧げる『ガーデンハウス レストラン (GARDEN HOUSE Restaurant)』_f0212049_09421637.jpg

この日はまさかの化粧坂切り通し走破、ラフォト登山部発足か?のガセネタが流れそうな1日でしたがなかなかに中身の濃ゆい一日でございました。その後も中身の濃ゆい屋外実習が続くこの秋でしたが写真はしばしお待ちを。

プリンタ買わな!

■今日の機材
ボディ:sony α7R III
その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-11-28 23:14 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり