人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが恋する江戸東京たてもの園:フォトレッスン屋外実習の生徒さまを sony α7R III + SEL55F18Z で実写

小平の江戸東京たてもの園での実習、警視庁航空隊のヘリを撮ってたわたくしですが、ホラちゃんと女子っぽい写真だってあるんだからっの一枚。

こんな写真、恋フォトさん終了の方なら余裕で撮影できますからー 
カメラが恋する江戸東京たてもの園:フォトレッスン屋外実習の生徒さまを sony α7R III + SEL55F18Z で実写_f0212049_17240124.jpg
そういや12月は12月らしくイルミネーションというか長時間露光撮りたい方向けレッスンを22日の夕方以降開催します。最近屋外実習どこでいつやってるんだかわからんというご意見多々頂戴してるので、ここでちょっと言ってみたよ。ラ・フォト未受講の方でもどうぞいらっしゃいませり。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III

by ori_tarte | 2018-11-26 17:27 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり