人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂E-toさんフォトレッスンご参加ありがとうございました!次回は12月日曜日、お日にちは今週中に確定です。55mm一本勝負

ご参加ありがとうございました!FaceBookの講評ページ、暫時お待ちをー 5枚お選びくださいませりね?

そして本日E-toさんがたこ飯ご用意してくださって!

フォトレッスンというかもううつわから選ぶので、最初の方即興スタイリング、みたいな感じでしたが、例によってレッスン中ってガツガツ撮れんのですが一枚。もちっと絞ってもよかったと思いますが、もうごはんが美しいので、このままでアレコレ飾り立てなくてもよいよい、てな空間なのでした。
神楽坂E-toさんフォトレッスンご参加ありがとうございました!次回は12月日曜日、お日にちは今週中に確定です。55mm一本勝負_f0212049_22051357.jpg

器は我が家でも愛用の田代倫章さん。田代さんのほかにも「えーこれ使ってよろしいの????」という器が出てくる出てくる。使い勝手が良すぎてほしいくらいでしたよ。

レンズは55mm一本勝負。午後から神楽坂スナップだったのですが、ちょうど化け猫フェスティバルでコスプレの方とか撮影させていただいて面白かったー!

そしてそのあとで新宿オリンパスへ金森玲奈さんの写真展でしたが写真といいトランクを巧みに使ったディスプレイといい販売されてるカレンダーといい女子心盛り上がり騒いでおりましたらば、金森さんからチームトランクを!とお声がけいただきました!企みまとまりましたらご披露をば。

明日は光さんと構図さんとプライベートさんとこれまた朝から晩までですが、何卒よろしくお願いいたします。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III



by ori_tarte | 2018-10-14 22:09 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり