人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真映えスイーツ:広島『にしき堂の』もみじ焼きを小林耶摩人さんの器で sony α7RIII + SEL70200GM 実写

先だっての広島の旅、もみじ饅頭どころかもみじスイーツがたくさんありすぎて、面食らったわたくしはあっさり袋入りのもみじ焼きをセレクト。餡なしのカステラなのでホイホイと手でつまんでいただくのだ。

ちっちゃい焼き菓子と小林耶摩人さんの器が似合う。

小林さんの灰釉はもうなんでも似合うので我が家のほぼド定番なのですが、新作の黒釉は春にお見かけしてから欲しかったのよー。
写真映えスイーツ:広島『にしき堂の』もみじ焼きを小林耶摩人さんの器で sony α7RIII + SEL70200GM 実写_f0212049_21254197.jpg
明日はE-toさんでワークショップ、午後はそのまま研究科さんの神楽坂フォト実習でございます。

また10月の屋外の予定がわからーんと言われましたので
明日の神楽坂もですが、来週は代官山トワイライト再び、西洋館三連、11月は鎌倉朝から撮影と丸の内トワイライトが確定です。スケジュール表に書けってのよね。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-10-13 21:34 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり