人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショップは美意識を試される

今日の午後用の、フォトショップレッスンのテキストをブラッシュアップしてて。

自分の中で

「どこまでシワを消せばいいんでしょうねえ」問題勃発しましてん。

午後にいらっしゃるというのにはよ!と思わなくもないので気分転換に先だっての上島珈琲でのバタートースト。
最近、スターバックスが長時間利用回避のためにスツール導入しているのもあり、さりとてパリセで長く仕事するのも申し訳ないしとなると、自由が丘で落ち着けるのは上島珈琲だと思ってる。星野珈琲はたまに変な引き寄せスピリチュアルトークとか営業トークが耳にかしましいので残念。

フォトショップは美意識を試される_f0212049_12023120.jpg
反抗期がやってくるというか地味でなんてことないのが撮りたくなるのですがさすがにパンくず気になったのでいじってます。
フォトショップは美意識を試される_f0212049_12053097.jpg
今期のフォトショップレッスンでは「おり先生は撮って出しだと思ってたのに!」と言われましてん、いやあたくしだっていじってますが、この程度ですよええ。

明日からスタートのハロウィンレッスンの準備もまだなのでこれにて。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III

その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-10-12 12:08 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり