人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜元町『霧笛楼』を「きりぶえろう」と呼んだスットコドッコイが『横濱仏蘭西瓦』をsony α7RIII + SEL70200GMで実写でござる

かつて「裏面照射」を「うらめんしょうしゃ」と言い放ったわたくしですから。

目視で情報を収集するので、案外読み方がトンチンカンなことが多くて、あとイントネーションとか微妙におかしいことも多々ございますわホホホ。

霧笛楼はバブル末期に友達とごはんも食べたはずなのにのに。まあ一回くらいじゃ覚えやせんて。

それはさておき、頂戴してからだいぶん経ってもうたですが霧笛楼の『横濱仏蘭西瓦』。 フロランタンというかアーモンドチュイルとかみなりおこしをミックスしたものというか、とにかく厚くて硬い!そしてキャラメリゼ具合がもう苦くなる直前のギリッギリで!バリバリいっちゃいますわ、もうここは濃いめの珈琲。フォームミルクで緩和するのもヨイヨイ。

秋っぽくいっとこー。菊花せんべいの背景紙流用した感がなくもないですが。
横浜元町『霧笛楼』を「きりぶえろう」と呼んだスットコドッコイが『横濱仏蘭西瓦』をsony α7RIII + SEL70200GMで実写でござる_f0212049_23244713.jpg
今日はちこっと夏に逆戻りかな?という感じの暑さでしたが、なんやかや秋めいてきてきましたね。

ところで調整させていただいた台風24日の振替レッスンは以下の通り。
みなさまお返事ありがとうございます!って、間違っちゃおらんよな…

■恋フォト(2)
10月07日午前
10月20日午後
10月24日午前

■研究科さん屋外神楽坂
10月14日午後
単発ご参加可。

■恋フォト(3)
11月24日午前
11月10日午後

■研究科さん屋外合流西洋館編
10月27もしくは28日午前


■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-10-01 23:41 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり