NEW POST

あのころの未来にぼくらは立っている。『情熱大陸』棚橋弘至をsony α7II + SEL70200Gで撮った2015年新日本プロレスG1Climax Bブロック決勝

台風警戒して今週末のレッスン5クラスをあれこれ延期させていただきましたが、土日の恋フォトさん日程確定したのでご連絡差し上げました!あと土日講評屋外実習組は一部西洋館か神楽坂屋外に合流か11月にじっくり開催しますか果たして。また、スイーツ研究科さんを屋外にするか屋内にするかによって講評屋外実習組さんの運命が変わる、という感じなので暫時お待ちを。

ところで本日、なんか家人が『インプレッション』をずっとみてて「はやくはやくー」と急かしたもののちょうどおわりしなにかぶってて。時間遅れで視聴するかと探したものの一瞬HDDに撮れてない!焦った!と思ったらどうも台風の影響で、情熱大陸、推してる模様です。みなさまお気をつけあれ。

ので、くどくどあとで書き足すかもしれませぬが、2015年両国でのG1Climax25Bブロック決勝での棚橋。なんか背後の飯伏がこの頃痩せてたなーなどと思ってこれをチョイスしてしまいましたとさ。
f0212049_23534143.jpg
この時のG1てよく考えたらえらいエポックなシーズンで。今やWWEのスパスタである中邑真輔最後のG1だったり、メキシコ帰りの内藤哲也がちょうどキャラチェンで柴田にどつかれてて客席から「オマエは何がやりたいんじゃ」と突っ込んでたりと、写真を見返すと懐かしい。

2014年あたりだと白い内藤もあったりしますが、まあ内藤の話ではないのでこれにて。

当時はまだRでなくα7IIと70200Gですが、こうやって見るとイケる。秒あたりのコマ数は不満だけど試合中4時間抱えっぱなしということを考えるとGMさんよかGだよなあと思わなくもない。

■今日の機材

by ori_tarte | 2018-09-30 23:57 | スポーツ、飛行機 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
カレンダー
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..