人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風め!ということで明日は泣く泣く午前もぱっきりお休み。今日で9月の被写体は終了の生徒さま作例トリミング sony α7II + SEL

明日午前に恋フォト(2)を受講予定のKさまUさま、メール差し上げておりますのでお返事くださいなー

ちなみに振替組さん、10月で確実にご新規レッスンがいれられる日が20日一択という恐ろしい結果に!
最悪10月6、7、8日のいずれか、ですがうぬー。あとは11月になってまうごめん。暫時待て。

よくよく考えたら今週末の合計25名さまのレッスン大移動ということで、日程調整死んでますごめん。
くーいっそ明日開催してしまいたい!けど明日の方が風が強そうですね。



さっきちっと夜ごはんの買い出しに外出したら案外、まあ風がちと強めなので屋外はお休みして、正解。

ところで本日のレッスン、わりと剛の者というかカメラ歴が長い方々揃いなのとさいとう新しいテキストでカミカミにもホドがあるわ状態でしたが。

こんなん撮ったよ写真のさらにトリミングをご披露。
台風め!ということで明日は泣く泣く午前もぱっきりお休み。今日で9月の被写体は終了の生徒さま作例トリミング sony α7II + SEL_f0212049_18333619.jpg
今日のお茶講評の時に話題になった「世間受け」「インスタ受け」「いいね狙い」と好きな写真と良い写真は別だよね、というお話はまたまとめてお話してみたいもんですが、しかもさらに「お金になる写真」はまた別というね。なにはともあれ今宵はこれにてお暇をば。

■今日の機材
ボディ:sony α7II

by ori_tarte | 2018-09-29 18:38 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり