人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日と明後日のレッスンは両日ともに午前の恋フォト(2)のみ開催です。午後のスーパーテーブルフォトと屋外はお休み

台風がやってくる、というので。
予想雨量も風速も調べ倒しておりましてん。午後もギリギリ大丈夫かなと思わなくもござせんが。
交通機関の影響のが怖いので、

明日明後日の予定はこんな感じで。

実施・9月29日 11:00 恋フォト(2)
延期・9月29日 13:30 スーパーテーブルフォト 
延期・9月29日 16:00 代官山トワイライト 
実施予定ですが土曜日の状況次第で延期・9月30日 11:00 恋フォト(2)
延期・9月30日 13:30 構図(6)

延期の方、明日の方にはすでにご連絡差し上げておりますが、日曜日恋フォトさんと構図クラスさんはちょっとお待ちを。ただ日曜の午後は一番雨風凄そうなのでもうキッパリパッキリお休みです。

延期組さんには「10月はこの日なら大丈夫だよー」という日を複数挙げていただきますのでお日にち候補のご準備お願いします。

という業務連絡だけでも寂しいのでソニー銀座でのレッスンでこっそり撮ってた一枚。
わたくしみなさまに「ほうれん草のプリンだよー」とか嘘ついておりましたが、ほうじ茶をソラミミってたアレです。
明日と明後日のレッスンは両日ともに午前の恋フォト(2)のみ開催です。午後のスーパーテーブルフォトと屋外はお休み_f0212049_20303590.jpg
なんの仕掛けも補正もない55mmですが、やっぱキレッキレで好きな描写だなー。


■今日の機材
ボディ:sony α7R III

by ori_tarte | 2018-09-28 20:31 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり