人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山トワイライトフォトレッスン 生徒さま作例は王道セットの sony α7II + SEL55F18Z 作例

台風24号が週末に本州にきちゃうかもー、てことで土日のレッスンちっと検討中です。珍しく午前午後しかも夜間もございますが、遠方からいらっしゃる方もおるので早めに決定したいとこですが、うむー。

ので、遠方さんで「自分、ちょっと交通機関心配かも」という方、お知らせいただけると嬉しいです。
土曜日組さんの日程は明日の夕方くらいまでにはジャッジします。日曜日のが心配だ心配だー。

ところで本日は代官山トワイライト、あのαガールズ9割の10名さまレッスン参加者さまのうち、研究科さん講評がございましたので生徒さま作例。

暗かったせいか若干解放祭りでしたが
代官山トワイライトフォトレッスン 生徒さま作例は王道セットの sony α7II + SEL55F18Z 作例_f0212049_00321432.jpg
だいぶトリミングしちまいましたがこんなんでどだ?

で、こちらの研究科さんはしばらく屋外を強化したいという事で、11月に鎌倉(たぶん)に屋外実習決定。恋フォトさんで屋外強化したいなーという方も並行で参加可能ですので、集え屋外スキー。朝9時くらい集合でお昼解散、まあノリで午後までふらふらしてるんじゃないのー、という予定です。


■今日の機材
ボディ:sony α7II
その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-09-27 23:43 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり