人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂E-toさんで出張料理フォトレッスンです。うつわ選びからスタートですわ。

神楽坂E-toさんでのレッスン、ふたたび開催です。

イメージ写真はラディッシュと田代倫章さんのうつわ。我が家では益子にいく度に酒器を揃えている作家さんですが、平皿も使いやすーい!クールなマグも欲しいのですが、我が家はいまエマブリッジウォーターのマグがまだ2ダースあるのでマグのご新規は、悩む。今年はいよいよ買っちゃうかね。

イメージなので、食材はざくざくラディッシュサラダですが、本番はE-toさんでお料理をご用意くださるそうです。
野菜フォトスタイリング、むしろソニーαアカデミーでやろかしら。
神楽坂E-toさんで出張料理フォトレッスンです。うつわ選びからスタートですわ。_f0212049_23154770.jpg
おやつはなんと薫風さんなんだからっ!<こないだ買いそびれた。
のでわたくしも楽しみです。どうぞご参加くださいませり。

お申し込みはE-toさんへお願いしますね。
===
日時:2018年10月14日(日)10:00〜12:00
場所:E-to
レッスン料:¥7,500
定員:4名〜10名
締切:10月10日(水)19:00
申し込方法:E-toまで、お電話・メール・メッセージなどでご連絡ください
その他:和菓子薫風のお菓子、飲み物付き

まだまだ暑い日は続きますが、少しずつ秋の気配も感じられてきました
春に予定していたフォトレッスン、予期せぬ事情で急遽中止となりましたが
この度、再度ご相談
フォトグラファーのさいとうおりさんをお迎えして、店内でフォトレッスンを開催する運びとなりました
一眼レフからスマホまで撮影の機材は自由です
器やお料理をもっと素敵に撮影したい方、オープン前なので店内の器や雑貨なども
気兼ねなく被写体に
撮影の為のお料理を1品ご用意いたしますので
ご用意した中からお好きな器を選んで、撮影していただけます
食欲の秋、E-toでお料理画像のフォトレッスンにチャレンジしませんか

電話:03-6457-5009
メール:e-to@jam-studio.jp
==

しかし尾道といい西洋館といい神楽坂といい、涼しくなったからかしらー、なんかこうターボかかりますな。
尾道は広島からもご参加カモ?ということで、参加者さまが、東京、神奈川、埼玉、大分、広島になっちゃうカモ!

また、今週のレッスンはおやすみですが、何やかやプライベートのフォトショップレッスンもお受けしているのでわりと自由が丘にコモリな人です。

今月は来週の講評デイと恋フォト2の2day、代官山トワイライト、自由が丘実習ですかしらん。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III
その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-09-19 23:22 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり