人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよチャオイタリア!picard(ピカール)の4種のミニピッツァはイタリアントリコロールで食卓へ。SEL90M28Gで撮影 #ピカールフード #picardfood

こちらのチーズのミックス具合が好みで!
もう何度もいっちゃうけどクロワッサンといいクレープといいピザといい粉物ウマすぎ。
小麦粉はホドホドにしたいとこですが、イカンなー。

とはいえルックス地味なのでトマトでイタリアントリコロールしてみました。

まだまだ続くよチャオイタリア!picard(ピカール)の4種のミニピッツァはイタリアントリコロールで食卓へ。SEL90M28Gで撮影 #ピカールフード #picardfood_f0212049_22394418.jpg
しかし一皿は食べられなくても一個なら、というときに便利なので、常備確定。
危険ですが常備確定。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III
その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

おすすめグルメ!食欲の秋を楽しもう!

by ori_tarte | 2018-09-16 22:45 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり