NEW POST

G1 CLIMAX 28 Aブロック決勝 棚橋弘至は未来を見据える。 武道館1階席で sony α7RIII + SEL70200GM 作例 #g128 #njpw

先だってソニー銀座で「プロレスでヨンニッパ使うんじゃないですか」などと言われ「いやいや趣味ですし客席ですし!」と言ったものの。

最近アリーナを避けておりますものですから。ちと遠くてですね。色々遠くて切り出したらばGMさんでもノイジー。条件はよかったんですけどね1階最前列。α9のほうがいいかもだなーと思わなくもない。

思わなくもないですがα7RIIIで決勝のタナ。
f0212049_00505079.jpg
70200GMで動体だとさすがにこの距離切り出しだと無理があるので、300か400をちっと考えてしまうこの頃だったりします。

ヨンニッパはさすがにアレですが。

といっても400に費用を投じるならば毎回特リンにしなよと思わなくもないけど、アングル的には武道館の1階、けっこう気に入ったんだけどなー。特リンは特リンで煽りは楽しいし事と次第によっては24105一本で事足りるんですが、目前にカメラスタッフが大量にきた時の「か、金はらってこれかい」感がハンパないので。

WWEカメラスタッフのあの美しさを見習って欲しいんですよメイ社長ってばー!

そういえば今日の試合、タマちゃんの乱入によるノーコンがございましたが、ああいう乱入に公式発表およびペナルティってちょいと野暮だなあと思わなくもない。

そういう清濁合わせてってのがプロレスの面白さだと思うのだけど、ファミリーターゲットにするとそこは正義で納めないとイカンの?でもそれは面白くない。ちょっとアングラなのが面白いと思うんだけど、それが払拭されたら興ざめよ?

などとプロレス語り止まりませんが、明日の早朝開催、恋フォト補講レッスン忘れてないですから!明後日も午後から構図ですから忘れてないですからホントに!

お申し込みの方、ご入金の方のお返事お礼は週明けでごめん。これからゼリーせっけんが美しく作れるかヒヤヒヤなのよ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-08-11 01:02 | スポーツ、飛行機 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..