人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さにマケズと言いたいトコだけど、負けてもいいから休まないとやっとられんわ

海ッポイの一枚と漁ってたら、恒例の葉山をLoxia50mm。

暑さにマケズと言いたいトコだけど、負けてもいいから休まないとやっとられんわ_f0212049_19465022.jpg
ウチから突発的に海遊びしようとしたらやっぱり葉山なんよね。海育ちに憧れつつも老後は武蔵野。

暑過ぎてへたりましたの本日の写真はまたのちほど。いや外って暑いね。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-08-06 23:06 | 風景写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり