人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sony αアカデミー カフェフォト実習から一枚を sony α7RIII + SEL55F18Z で撮って出し 実写

新潮ムック『NEW WORLD 2 新日本プロレス公式ブック 』が届こうが、容赦無くPHOTO! FUN! ZINE!用に私的原稿入稿日が迫るショッカー。間に合いますか果たして。

それはさておき、先だってのソニーαアカデミーでのカフェ実習、実習後、カフェ併設の気軽さで、ランチをご一緒しましてん。

お手を拝借して撮影した一枚。
sony αアカデミー カフェフォト実習から一枚を sony α7RIII + SEL55F18Z で撮って出し 実写_f0212049_18533363.jpg
寄れねー寄れねーと文句垂れながらも軽さと扱いやすさでやはりヨイ。

なのでPHOTO! FUN! ZINE!で出すZINEも55mm愛炸裂してるかもしれませぬが、Loxia50mmのページもめちゃ多いのであった。だいたい3本かなあ。

コモリすぎなので、8月25日組のIさまHさまご入金確認暫時お待ちを!
ソニー帰りってトランクなので寄り道しようがないのよ<恨みがましく

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-07-06 18:57 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり