人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年秋の初心者向け『カメラに恋するフォトレッスン』土日クラスは2クラスになります、てのをSEL55F18Zで撮ってみた

5名さま5名さま、てな感じで進めようかと。
6名さま6名さま、でも大丈夫かもしんないですが、お申し込みがいま10名さま手前くらいなので丁度いいかなと。

とまれ、これでお待たせしてた方はないはずだたぶん。
そんでもって土日にソニーレッスンとか出稼ぎレッスンがなければ、それなりに休めるはずだたぶん<ダメ思想。

ので、8月25日の初回のみ座学が多いのとわたくしの夏スケジュールがパッツンですので、2クラス合同開催のち、9月以降は2クラスに分けます。9月以降開催の2回目はみなさんで相談して確定しましょうな。

というテキスト告知だけでは素っ気ないので今日のとれたて。珍しくノンストロボだったので光を捕まえるのに必死でアイスティー泡立ってるし!
2018年秋の初心者向け『カメラに恋するフォトレッスン』土日クラスは2クラスになります、てのをSEL55F18Zで撮ってみた_f0212049_22133763.jpg

インスタグラムではちょいちょいご紹介してますが、春くらいから京都の『美十』さんのアンバサダーをつとめさせていただいてるのですが、毎月「なにこのアイデア?」というお菓子を送ってくださいます。今月はレモン!夏っぽーい!と美味しくいただきました。

スタイリングレッスンも今週末からですが、フォトファンジンの入稿も今週でてんやわんやですよ。
というか明日はソニー銀座レッスン、大崎ですから!間違えないでくださいませね?


■今日の機材
ボディ:sony α7R III

部屋においておいて圧迫感を感じさせず、思いついたら撮る、というのはやっぱりこれかも。

その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…

by ori_tarte | 2018-07-03 22:18 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり