人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏よコイコイ早くコイ、てことで昨年の葉山でα7RII + ZEISS Loxia 2/50 一本勝負 作例

一切外出しておりませぬが、玄関の薔薇がえらいこっちゃー早く撮らないとーとばかりに咲き乱れてて、それはそれで楽しい黄金週間である。

しかしこう暑いともう紫陽花とか5月に咲いちゃうんじゃないの?と思うほどで、今年は何やかや開花状況が一ヶ月早いので、花歩きも前倒ししないとと思ってしまう。来月はリニューアルした大船と恒例の三島ですがたーのしみー。

暑いと葉山の写真が気分なのだ。
夏よコイコイ早くコイ、てことで昨年の葉山でα7RII + ZEISS Loxia 2/50 一本勝負 作例_f0212049_23063947.jpg
ところで連休中にレッスン部屋をちょろっと変える予定だったのですが、家人が張り切り出して、なんかえらい大きく変わりました。元に戻ったんじゃね?という場所もあるのですが、撮影がひと段落したのでまた色々変えたかったのよ。てのはいらしてのお楽しみに。

というか6月のレッスンモチーフ作らないととかPhotoshopテキスト見直さないととか、月初は色々あるので怠けてませんよ。ちょっと贅沢な白いいちごとか食べてますが遊んでませんよ?

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

使いこなすには何日か一緒でないと、なので修理で離れてたので色々ヌルい。


by ori_tarte | 2018-05-03 23:14 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり