NEW POST

カメラが恋する鎌倉:春爛漫乙女!鶴岡八幡宮 旗上弁財天社 sony α7RIII + SEL55F18Z一本勝負作例

このところこもりっぱで24105mmとか90マクロとかはたまた70200GMとかそんなんで。

なので屋外でLoxia50mmMFとかちっと愚図りそうだわわたしと思いレッスンでは55mm一本勝負にしましてん先日の鎌倉。

旗上弁天さまの撮影は楽しかったなと。こりゃもう55mmの独断場だなと。
f0212049_21572435.jpg
また風がいい仕事してくれましてん春!

持ち歩いても苦にならない軽さのレンズはやっぱり一本バッグにいれておきたいと思いましたのでもう落とさないぞ<…

そして屋外実習、なんかまとめページ作れやーと思ったのでちと考えます。なんかその場のノリでそいじゃ現地ね!となるのがウチのレッスンなのだ。

して今週は構図と色彩学とスーパーなテーブルフォトが1からスタート。あとは研究科さんフリーダムな夜のメリーゴーランド流し撮り。でもって来週以降ゴールデンウイークはおやすみしますが自宅で地味に来月のレッスンモチーフの準備とかビールの泡実験とかしております。

ゴールデンウィークは突発旅行かこもりっぱよね!と先だってソニーα7RIIIをご購入なさった清水朝子さんもいうておったしな。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-04-18 22:04 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..