人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真映えスイーツ…にはちと苦しい『ア・ラ・カンパーニュ』のフロレアル・ロゼを sony α7RIIIとSEL90M28G

写真映えインスタ映え的にはあんまり考えないで済むカリッとしてた形のがそりゃ楽なので。
らくちんでかわいく撮れるのはマカロンとかシュガーアートのクッキー。

といいつつスイーツフォトレッスンのメンバーには「だって茶色い方が美味しいじゃん!」と抗議されるので、たまには撮りますよったら撮りますよってことで、ア・ラ・カンパーニュのマドレーヌ。ドライフルーツが入っているが所以に形が崩れやすいので、まずはカワイコちゃんを見つけることから始めなければならんのだ。
写真映えスイーツ…にはちと苦しい『ア・ラ・カンパーニュ』のフロレアル・ロゼを sony α7RIIIとSEL90M28G_f0212049_19595851.jpg
粉と卵とバターと砂糖の組み合わせはねー一番うまいんですよ、ええ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III

by ori_tarte | 2018-03-16 21:00 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり