人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真映えスイーツ:横浜、日本橋タカシマヤ『AUDREY オードリー』のグレイシアはいちごのブーケなのだ α7R III SEL24105G 作例

毎年言っておる気がしますが、ホワイトデーのセレクトっつーのは、本人より妻ないし彼女の手腕が問われる日な訳で。

今年はアンリ・ルルーかデメルかAUDREYにしとけとなりましてん。今年のデメルの箱が可愛かった!のとアンリルルーは自分でも買いました。

グレイシアは生徒さまから頂戴する頻度が高くて。教えてくださったのは一昨年のスイーツフォトクラスの生徒さまで、そのあとちゃっかり私もおつかいものに使わせていただいておりますのん。お配りしやすくて見栄えがしてお日持ちがする、というのはけっこう重要なのでありがたく。
写真映えスイーツ:横浜、日本橋タカシマヤ『AUDREY オードリー』のグレイシアはいちごのブーケなのだ α7R III SEL24105G 作例_f0212049_21432321.jpg
こんなんやってるからスタイリングクラス、とご質問受けてますが、どう組み立てるべきかめっちゃ悩んでいるので暫時待て。

明日は光かな、あとスーパーテーブルフォト。土曜日は構図(1)のスタートです。来週くらいから徐々に桜屋外実習入ります。小金井公園中心ですが、あとは桜次第で御苑か日比谷公園か。横浜方面と千葉方面中庸の桜ところってどこかしらとか悩んで案外自由が丘に落ち着いたら笑ってください。

日比谷公園だとαアカデミーとネタかぶるのよね<…

■今日の機材
ボディ:sony α7R III


by ori_tarte | 2018-03-14 21:51 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり