人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが恋する葉山:ブレドール葉山の鎌倉野菜カレーパン。sony α7RIIIとFE 24-105mm F4 G OSS(SEL24105G)の作例

さいとうパン祭、ローカーボどこいったキャンペーンである。

さて銀座。

先だってうっかり落としたsony α7R IIIの修理点検と諸々所用のため朝イチソニー銀座に伺いましてん。修理をお願いして代替機を無事お借りして帰る途中、展示中のアイボと「お手!」とか遊んでたら危うく落とすんじゃないかとビビッったのは内緒だ。

そのまませっかくの都会なので銀座三越に参りましたところ、葉山のブレドールさんの「鎌倉野菜カレーパン」を見つけましてん。ちょいとパンフォトリクエストも頂戴しているので「いっちょ作例つくっとくか」と買ってみました。

ちっとパンにしては、派手か?
カメラが恋する葉山:ブレドール葉山の鎌倉野菜カレーパン。sony α7RIIIとFE 24-105mm F4 G OSS(SEL24105G)の作例_f0212049_23154223.jpg

皿はひさしぶりのバーバラ・アイガン。青山のスパイラルで衝動買いして以来、10年以上愛用しているけど、全然飽きない、いい感じの白皿なんであるよ。

レッスンはといえば、明日は平日の恋フォトさん、玉ボケですよー。

■今日の機材
ボディ:sony α7R III

うう仕事にならんかと焦ったけど代替機をお借りしましたよ


その他のさいとう常備ボディ、レンズの作例はこんな感じで。

■レンズ毎の作例

初代α7からS以外は全部制覇ってマニアかわたしは…


Batis18mmはまだ私物化しておらんのだ…R3でBatis18mm貯金がスッ飛んだのだ<…




HOTな食べ物教えて!



by ori_tarte | 2018-02-20 05:07 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり