人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のためにもやっぱりsony α7RIII…と思った秋の葉山会、散歩の章は銀杏並木の柴犬

sony α7RIIの場合、前後移動のAFが微妙に弱いので。

プロレスや飛行機、犬や猫なんかの動体、一応、先読みながら撮ってはいるんですが、寝起きとか、いまいちカン働かなくて。
なんかこの日は55mmを使い倒さないと!という気負いもあったのと背景の事もあって絞る気にもならんくて。

通りすがりの犬を捕らせていただいたけども、ピン、甘かった…けどこれが一番かわいいんじゃー!
犬のためにもやっぱりsony α7RIII…と思った秋の葉山会、散歩の章は銀杏並木の柴犬_f0212049_04404528.jpg
岩合さんの猫写真なんかも、青森のが好きなんですが、日本の風景と柴犬、イイ!これは豆柴かなあ…??

sony α7RIIIの動体反応ならもちっとキリッとイケるわ絶対。てことで、犬派にはいいかも。が、いやこないだ6500を買った、とかα7IIに乗り換えた…てな人に無念ですが。

てか、ちゃんと予約できてんのか不安になってきた。11月25日に果たして手許にあるのかワタシ!

忘年会のお返事お待ちをー

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

咄嗟の動きモノはやはりα7RIIIか…っ



by ori_tarte | 2017-11-02 04:42 | 動物 animal | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり