NEW POST

カメラが恋する自由が丘:NAAK CAFE(ナークカフェ)のランチ。外歩きのカフェフォトはZEISS Loxia 2/50で。

私信:先週からちと腰ゆわして使い物にならないわたくしでしたが、持ち直すべく打ったり打ったりしております。お返事や講評などお待たせしてますが暫時お待ちをー。

また、秋の恋フォト、入れ替わり倒して、23、1日のどっちかが残席1でいけるかも。

というわけで拙宅にいらっしゃる方へのランチ処ご案内。インスタでも既に御紹介済みですが、何処へ行っても美味しくてお値打ちなUnico系列の食事処のひとつ『NAAK CAFE(ナークカフェ)』。

Unicoの飲食部門つーと、過去、中目黒はアフリカンなフレンチ、二子玉川は北欧系、と各店毎の特徴を色濃く出してらしたのですが、二子玉川に関しては北欧系ごはんはウケがイマイチだったのかルクルーゼ炊き込みごはん一人で食べきれるか!てな状況だったのかここ数年フレンチに変わってます。

フレンチになってもうまいけど夜行くと肉尽くしでちと辛い。とはいえランチたっかいわ美味しいとこ少ないわの二子玉川で、お値打ちランチのひとつだと思う。

それはさておき自由が丘『NAAK CAFE(ナークカフェ)』。こちらはアングロ・インディアンフードと新しいジャンルで展開。ランチはお肉ベース2種と、サラダランチ、パスタランチ、カレーランチと色々選べるのも嬉しい。

自由が丘には珍しく、陽当たりがよくて、広くて美味しくてお値打ちのドリンクつき1200円ゆかず。今日はタンドリーチキンにしてみました。仕事ではないので葉っぱひっくり返し忘れましたとさ。
f0212049_01233667.jpg
外なので真俯瞰はさすがにやりませんでしたよ…

【NAAK CAFE(ナークカフェ)】

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

たまに55mmに戻るとすごく楽な一方で、追い込まないなーと思うわたくし。


by ori_tarte | 2017-08-31 06:19 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..