NEW POST

日曜日は紫陽花とプロモデルと浴衣を撮りますったら撮りますよ。sonyユーザさんはZEISS Batis 1.8/85の貸出し可ですよ。

135も50もあるよー。50はマニュアルだけども。

いやセールストークではないのですがなんか紫陽花写真をご覧いただく機会もそろそろ減ってきそうだなと紫陽花一枚。

だって真っ平らな話すると、ポートレートレッスンの場合、おひとが少ない方が喜ばれちゃうし<…
f0212049_18095287.jpg
とまれ、日曜日に参加のみなさまはいまのうちにイメージ決めておくと、現場で迷わないと思われるので、是非オススメさせていただきます。さいとうは明日電車でイメトレしよかと。

そして日曜日、雨の予報ですが、多少の雨でしたら決行します。傘担当、とか交互決めるかも。ただめっちゃ暴風雨の気配がしたら思い切って中止。朝5時には起きるので(先行で撮影するから)一旦ジャッジしてご連絡します。

お天気原因の中止のキャンセルフィーはかかりませぬのでご安心召されい。

んで、明日は屋外のクレマチスでございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
さいとう、日曜日午後のゼリー準備が案外ヤバいので帰りは新幹線にしちゃうかもしれん…てかなんだこのスケジュールは。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Batis 1.8/85

今日の生徒さまも距離感に翻弄(笑)

by ori_tarte | 2017-06-23 18:20 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..