NEW POST

ソニーさまでのテーブルフォトレッスン、全て満席となりました。

ソニー銀座で6月開催予定のテーブルフォトレッスンですが、マクロレンズ編、単焦点レンズ編、いずれも満席となりました模様です。

お問い合わせくださいました方、ありがとうございます。また、お申し込みに間に合わなかった方、申し訳ございません!7月以降もお応えできますとよいのですが果たして。

という報告だけでも何ですので、最近ラ・フォト自由が丘で大人気の鹿の一枚をば。最近、というよりも2013年のレッスンスタート当時もえらい人気でございましたそういや。

花やらスイーツに囲まれておりますな。ワッフルを狙うの図。
f0212049_03032856.jpg

当時、自由が丘やら代官山あたりでホイホイ見かけたというのに、何故か三島クレマチスの丘のミュージアムショップで購入した(ほら旅先って財布緩くなるから…)のですが、こんなに人気モチーフとなりますとは!買っといてよかったー(笑)

そして奈良の子鹿が公開されてる時期だけに奈良行きたい…鹿撮りたい、ならまち撮りたい…紀寺の家泊まりたい…

という欲望を糧にがんばりますよ今週も!

銀座レッスンは満席ですが自由が丘レッスンの空きは適度にございます。スケジュールは右メニューからご確認くださいませ。

現在、「どんなレッスンかな」と感じてみたい方向けのレッスンですと、スイーツかポートレートあたりがおすすめかと。こちらはカメラの操作はお教えしておりませんので、カメラの操作は基礎講座である基礎講座である「恋フォト」受講いただけると嬉しい。

ただ、現在恋フォト開催が未定でございましてん。

受講ご希望の方は「待つラ・フォト」をチェックしてお名前さま頂戴できますと助かります。

土日、平日いずれかもしくは両日お選びいただけますと、お日にち決定次第、優先的にお伝えいたします。平日のが開催確度高めですかも。土日はさいとういっぱいいっぱいすぎる…。

■今日の機材
ボディ:sony α7II

この時はテーブルフォトはマクロ一本。描写がキリキリ美しいのでつい登場。

by ori_tarte | 2016-05-31 06:10 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..