人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー

と、痛感しましてん。ズームでもよいですけど。広角必至。

暗闇のマクロ、といいつつ、このあとはα7iiと55mmで撮ってます。90mmは辛くて辛くて、やっぱりツァイス24-70mm欲しいな…

金魚提灯の部屋。かーなり奥行きはあるのですが、展示も隅々までハンパないので広角必至。
暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー_f0212049_8304921.jpg


この提灯、帽子タイプもあって、アナタもサカナくんになれる…らしい。やらんかったですが、生徒さまはかぶってた…
暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー_f0212049_952175.jpg


壮観!が55mmはこれがせいいっぱい
暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー_f0212049_962967.jpg


鏑木清方の間
暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー_f0212049_8373444.jpg


いやあねぶたを撮る日が来るとは… 横位置で全部いれもございますが、ブログは縦置きですので。
暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー_f0212049_992537.jpg


55mmならギリイケます。
暗闇のマクロ(4)「和のあかり×百段階段/目黒雅叙園」はレンズ2本持ちが正しい #αアンバサダー_f0212049_98361.jpg


というわけで雅叙園ネタにおつきあいくださり、ありがとうございます。そして6月に撮影した山手西洋館放置をなんとかしないと

恋フォト9月スタートクラス、残席2となりました。8月の土日の構図も残席2です。
by ori_tarte | 2015-07-26 09:16 | 風景写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり