NEW POST

『コンシェルジェ』の赤い水玉バレエシューズ kawaii

f0212049_2144914.jpg


夏場は普段、ぺたぺたとビルケンで過ごすわたくしですが。
パリの街を歩くのにバレエシューズが欲しいなと思いまして。

二子玉川のコンシェルジェさんで、丁度半額の1500円となっておりまして。
日本でフランス旅行のための靴をフランス製品を買うとはこれいかに、と思ってみましたが、ショップの方も二年程履いていて、トラブルなしということなので信用して買ってみた次第でございます。

甲が浅めなので、踵が狭い私の場合、ストラップをゴムで縫い付ける必要があるかも。

しかし、シンプルシックが信条の彼と実家の母にちと避難轟々気配。
これぐらい派手靴履いてたら、スリも敬遠するかなって思ったんだもーん。
Commented by antique-milly-b at 2010-08-23 22:10
すっごくかわいい~^^♪
目の覚めるような鮮やかな赤☆は、着こなしのポイントに
なっていいとおもいま~っす☆

そしてリ~ズナブル(@∀@)さにびっくり!!!!!
おトク♪なお買いものでしたねぇ♪うらやますい~☆
Commented by ori_tarte at 2010-08-24 00:37
ありがとうございます〜

真っ赤なんだけど微妙に純赤でない、いい色味なんですよ〜。さすがおフランス!!街を歩くのが楽しみです。

ブーツも持ってく予定だけど、飛行機の中も含めてリラックスしたいな〜って探してたら格安で入手できて、丁度よかった。
by ori_tarte | 2010-08-23 21:05 | Comments(2)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
.. .. .. .. .. .. .. .. .. ..